おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



【ブログ】-運営報告

【15か月目】PV数・収益ともに下降気味~【運営報告】

【ブログ運営7・8・9・10か月目】4か月分のPV数、収益をまとめて公開します~

【ブログ運営6か月目】社会人になって記事書けないんだけど・・・

【ブログ運営5か月目】やっと1万PV突破!今月から収益も公開します

いつの間にか100記事達成してました!

【4か月】PV数は緩やかに増加、検索流入は爆上がり!【運営報告】

【運営報告】アクセス数とPV数の違いを知った、そんな3か月目

独自ドメイン取得!流れをまとめます

ついに!はてなブログProにしました!

【ブログ開設2か月】PV数のご報告とちょびっと収益のはなし(・ω・)

おっちょんです! あけましておめでとうございます(^○^) 新年早々、パソコンの調子が悪く普段使っていないノートパソコンでの更新。なおればいいけどなぁ(´・ω・`) そんな2か月目のおちょぐーのPV数を報告したいと思います~ 目次 12月のPV数 今月の記…

ブログを開設して(約)1ヶ月たちました!

おっちょんですヾ( ^ω^)ノ 10月23日にブログを開設して、約1ヶ月がたちました。 今後の運営のためにも、あとで見直して楽しむためにも、月一で振り返りをしていきたいと思います(`・ω・´) ということで、11月の振り返り~!