おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



はじめてみる


スポンサーリンク


今日からブログをはじめようと思います。

三日坊主でいろんなことが続きませんが(笑)

とりあえず、1年は続けたい!

 

生活にメリハリを持たせたくて、何か目標を持ちながら過ごしたくて、

それを可視化しよう、そんな思いでブログを立ち上げました。

今現在、100のリストを作っています(^O^)

まだ40くらいしか作れていませんが…(笑)

それをぼんや~りと意識しながら、

楽しく実のある毎日を過ごしていきたいです(`・ω・´)

 

このブログを通じていろんな方と知り合えて、

いろんな考え方ができるようになれたらなお良し!

 

よろしくお願いします(つд⊂)