
おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



ムーミンマスコットフィギュア、3回分買ってきました(`・ω・´)


スポンサーリンク


どうも、おっちょんですヽ(・∀・)ノ

 

今日は題名通りムーミンのマスコットフィギュアを買ってきたのでそのレポです!

f:id:naruren:20151130161709j:plain

 

そう、買ってきたんです。

ガチャガチャを回したわけじゃないんです(´;ω;`)

 

https://twitter.co/ottyon_/status/670561606653243393

前に見つけたゲームセンター、ムーミンのガチャガチャがなくなってました(´;ω;`)

駅の近くに大きい施設にけっこうな数のガチャガチャが設置されてるのでそこに行けばあるかな~と思って行ったけどなくて(´-д-`)

 

こりゃもーAmazonでチマチマ買うしかないかなーと諦めかけてたら、

f:id:naruren:20151130193855j:plain

LOFTで発見(∩´∀`)∩!!

消費税分高くなっちゃいましたが(笑)

とりあえず3つ買ってきました。

 

1つ目開封!

f:id:naruren:20151130194323j:plain

スノークのおじょうさん(^O^)

これもムーミンと同じで両手が動きます。

あと花も取れるようになってるので、なくさないようにしないといけません(笑)

 

2つ目開封!

f:id:naruren:20151130194704j:plain

、、、まじか!

早速かぶるか~(´・ω・`)

同じの2つは飾らないので袋から出さないでおきました。

 

3つ目!開封!!

f:id:naruren:20151130194928j:plain

まじか⊂^^U

 

いや、さすがに4つくらいまではかぶらずに集まるだろうと思ってました。

甘かったですね(´・ω・`)

 

 

と、いうことで、今のコレクションはこんな感じに。

f:id:naruren:20151130195413j:plain

並べたらめっちゃかわいい・・・

これ全部集めたら絶対かわいい・・・

 

コンプリートしたいけどちょっと高めなので、しばらくは買えないなぁ(´・ω・`)

来月くらいもまだお店に置いてますように・・・!!