
おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



憧れのスキレット&キルナージャーが到着しましたヾ( ^ω^)ノ


スポンサーリンク


おっちょんです!

 

今日フェリシモからどえらい荷物が。

f:id:naruren:20151220233715j:plain

頼んでいたキッチン雑貨セットが到着しました~o(*゚▽゚*)o

 

f:id:naruren:20151220234029j:plain

全部だしたらこんな感じ!この、一個一個ダンボールに入ってるのがたまらないですね。マトリョーシカな感じ()

一個ずつ開けていきまーす(`・∀・´)

 

 

まずはメインのスキレット

 

f:id:naruren:20151220234453j:plain

キッチン雑貨セットの中でメインとなってるスキレット!両手でつかめるタイプの15cmの大きさのやつが2つはいってました。

なんかスキレットが家にあるだけでおしゃれな人になった気分(笑)これからどんどん使って、ちゃんと使いこなせるようにするぞー(`・ω・´)あ、スキレットってIHでもいけるんやろうか。次の引越し先はガスコンロだからIHがだめでもちょっとの間使えないだけですが()

あと、スキレット重たい!こんだけ重たかったら両手のほうが使い勝手が良さそうです(´∀`)

 

 

ずっと欲しかったキルナージャー

f:id:naruren:20151220235422j:plain

こちらもメインのキルナージャー!!大きいのが4個、小さいのが4個の計8個も。

これもずっとほしかった!!でもキルナージャーって少し高くて、なかなか手を出せずにいたんですよね(´・ω・`)今回のキッチン雑貨セットの購入の決め手はこれだったんです。

今から何を入れようかわくわくしてます(笑)

 

 

ほかのこまごましたもの

メインの紹介が終わったので、ほかのこまごましたものをサラッと紹介します!

 

f:id:naruren:20151221000502j:plain

ホーロー製のカップ。木のふたはコースターとしても使えるみたいです。でもこれ、取っ手がついてないからすごい使いにくそうな気がする・・・

 

 

f:id:naruren:20151221000630j:plain

ティータオル。ティータオルってなに?どう使えばいいん?()

ランチョンマット的な感じで使うのは間違っとるんかなぁ( ¯−¯   )

 

 

f:id:naruren:20151221000911j:plain

保存容器。これ、折りたたみ式で中身が減ったら小さくできるという優れもの!

 

f:id:naruren:20151221001445j:plain

こんなに小さくなります。

 

 

f:id:naruren:20151221001558j:plain

ラスト!マグネットでくっつける吊り下げ式のスパイスラック。

これ3つくらいあればスパイスを吊り下げても様になるけど、1つだとなぁ・・・って感じです。色もちょっと派手だし、使うかは微妙だなぁ( ´・_・`)色を塗り直してみようかな。

 

 

キッチン雑貨セットを買って

これ、けっこういいセットだと思います。

これだけ入って税込1万ちょいだったかな?もともとスキレットとキルナージャーが欲しかったということもあって、一気にそろえられるし安いしで、即決で購入。なかなかいい買い物ができましたヽ(*´∀`)ノ

今年いっぱいはわりと忙しいのでスキレットを使えるのはもうちょっと先になりそう。