
おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



【アベニーパファー】プリンの容器をすみかに!(∩´∀`)∩


スポンサーリンク


おっちょんです!

 

アベニーパファーがうちに来てもう1週間以上たちました。

f:id:naruren:20151221003340j:plain

ごはんを食べた直後、おなかがぽんぽんになってるアベニーたち。

かわいい(。´・ω・`。)すこーしだけ大きくなりました。

 

 そんなアベニーのうちの1匹が、水槽のレイアウトとして入れていたプリンの容器をすみかに決めたようです。

f:id:naruren:20151221003744j:plain

ちっちゃいほうがいつもこの中に入ってます。

土管もかわいいけど、プリンの容器もなかなかイケてる!

 

このアベニーたち、かなり人に慣れているのか、水槽をのぞきこんだら隠れていてもすぐに前面に出てきてくれます。

引越し屋の営業の方が見積もりに来たときも出てきてくれて、営業の方すごい興味もってた(笑)

おむかえしてすぐにこんな姿を見せてくれるのは嬉しいですねヽ(´▽`)/

 

 

f:id:naruren:20151221004658j:plain

小さいアベニーに関しては、隠れているつもりでもまったく隠れられてないですけどね(笑)

土管だと横から中の様子はわからないけど、これだとバッチリ見ることができます|ω゚)

 

名前をつけたいなぁと思ってますが、いまいち見分けるのが難しいのでもうすこし大きくなって特徴がはっきりしたらつけようかなぁ。

いまはなんとなく小さい、大きいくらいしかわかりません(´・ω・`)

オスメスの見分けもまだぜんぜんつかない・・・