
おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



ついに!はてなブログProにしました!


スポンサーリンク


f:id:naruren:20160108123332p:plain

 みなさんこんにちは、おっちょんです!

ついに!はてなブログProにしてしまいました!

 

愛用のパソコンが修理から帰ってきてから、と決めていましたが、修理にけっこう時間がかかるみたいで・・・(´・ω・`)

はやくスマホ版のカスタマイズしたいし、独自ドメインにするならなるべく早いほうがいいのかなぁとなんとなく思っていて、我慢できずに昨日Proにしてしまいました。

 

無難に(?)1年コースを購入。

月の収益をいずれグラフ化したいなぁと思っていて、11月、12月がどれくらいだったか計算してみると、ギリギリですがペイできていたこともあってつい()

まだ、安定してペイできるわけじゃないんだろうなぁとは思っていますが、Proに踏み切るのに大きな後押しとなりました!

 

 

Proにしてからすぐにスマホ版のカスタマイズをいじりはじめましたが、超楽しい!(笑)

パソコンのカスタマイズもちょこっと変えてみましたが、なんか収拾つかなくなってきてます。というかセンスがないんですよね(´;ω;`)

スマホのほうがいじるところが少ない分、まとまりやすい。気がする。

 

 

とりあえず!

Pro1年コースで、1年間ブログを続けることはとりあえず確定したので(続けられるように頑張ります)

  • 安定してペイできるような収益を生み出す
  • 独自ドメインを取得

の二つをやろうかな。

 

他にProにしたらこれやったほうがいいよー!

ってのがあれば教えてください(*^ω^*)

 

さー!Proにしたことだし、これからも張り切って更新するぞー!