おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



Amazonプライム無料体験したよ!学生はかなりお得でした(・ω・)


スポンサーリンク


 

f:id:naruren:20160111004613p:plain

 

ずっと気になってたAmazonプライム。1か月前から無料体験をしています。

まだギリギリ学生のわたしは、正確に言うとAmazon Studentというやつ。これ、冷静に考えたらすごくお得、というか会員料払っても余裕で元が取れる気が・・・

そんなAmazon Studentでできることをまとめてみました。

 

目次

 

 

Amazon Studentについて

利用できる人は限られています

Amazon Studentは名前のとおり、学生のみ利用できるサービスになっています。

また学生といっても、中学生や高校生は利用できません。

Amazon Studentの規約によると、大学・大学院・短期大学・専門学校・高等専門学校の生徒のみ利用できるようになっています。

 

会費は思ったより高くない!

1年間1900円。1か月あたり159円です。

これは安すぎる!ジュースじゃん(笑)

ちなみにPrime会員は1年間で3900円、1か月あたりだと325円。

 

 

会員になるとこんな特典があります

お急ぎ便が使い放題

通常360円または514円かかってしまうお急ぎ便が、いつでも何回でも無料で利用することができます。

これ、1か月に1回使うだけでもう元がとれちゃう。

 

本10%分がポイントで還元される

Amazonで販売されている書籍のすべてが対象です。価格の10%分がAmazonポイントとして還元されます。

ただし、雑誌や漫画は対象外なのは注意!

 

映画やテレビ番組が見放題

f:id:naruren:20160111004647p:plain

プライム・ビデオにあるものならいつでも無料で見ることができます。

ただし、無料体験ではお試しすることができません。なのでわたしもまだ視聴できてないんですが、リストを見てみると、クレヨンしんちゃんやドラえもんの映画、ドラマだとspecとか、けっこう有名どころがたくさんありました!はよ見たいから今すぐ有料会員にするか迷い中。

 

100万曲の音楽が聴き放題

f:id:naruren:20160111004707p:plain

同じく無料体験ではお試しすることができないので、また試してません。

100万曲もあれば聴きたい曲はほぼあるんじゃないかな~

 

Kindle本が毎月1冊無料で読める

わたし的にはこれすごいと思うんです。

本が10%ポイント還元されるにも関わらず、毎月1冊無料で読めちゃうんです。本をよく読む人にとってはうれしい特典!毎月読むだけで会費を上回ります。

が、これも無料体験ではお試しできません(´・ω・`)

 

ほかの特典

今までの5つが激押しポイントなんですが、ほかにもたくさん特典があります。

  • 日用品やサプリメントが15%オフ
  • 1時間で届くPrimeNowが890円で利用できる。2時間便は無料!
  • タイムセールに30分早く参加できる

こんだけ特典があって月に159円とかお得すぎる・・・!

 

 

1000円分のAmazonギフトがもらえます

今なら無料体験に申込みするだけで、1000円分のAmazonギフトがもらえます。

これいつまでやってるんだろう?わたしが申し込んだときはクリスマス付近だったので2000円のAmazonギフトがもらえました(^ω^)

 

しかも無料体験の期間は6か月もあります!長すぎな(笑)

まぁ無料体験だと映画とか音楽とかKindle本無料とかの特典は利用できないから、ちょっと物足りない感じはあるかも。

 

 

まとめ

とにかくAmazon Studentはお得!ぜったい会費以上の価値はあると思うんだよね~

もっと早く知っておけばよかったと後悔してます(´・ω・`)

普通のPrime会員もお得っちゃお得なんですけどね。Studentには勝てないと思う。

学生じゃなくなる前に有料会員になろうかな~!

 

 

お試しだけでもしてみようかなぁって人は、

このリンクの⇒Amazon Student

 

f:id:naruren:20160111004741p:plain

このボタンから登録できます。

学籍番号とか入力しないといけないけど、簡単に登録できましたよ(^O^)

 

 

そんな感じで!