おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



結局みんな、うんこネタが大好きなんだ。


スポンサーリンク


かわいいおかしい絵文字クッションうんこ枕ぬいぐるみ人形玩具枕ギフト形

 

あることに気が付いた。

それは、みんなうんこネタが大好きだということ。

 

 

最近うんこネタを記事にしたものが多いと思うんですよね(・ω・)

人気ブロガーさんたちもこぞって(?)うんこ記事を書いてる。

 

たとえば、やぎろぐの八木さん。うんこ漏らしたそうです。

www.jimpei.net

 

あと、ワロリンスさんも。

www.warorince.com

 

なんでこんなにうんこ記事が多く書かれてるのか・・・!

 

 

うんこ記事を書くとアクセスが伸びる

のではないかという仮説。

八木さんやワロリンスさんは、もともとものすごいアクセス数があるので、うんこ記事とアクセス数との関係はないと思いますが!

 

先日わたしが書いたこの記事。

www.ochogoo.com

今まで書いた記事の中で一番のアクセス数を誇っています。

この記事の中にもちょっとうんこ出てくるんです。

 

 それが、例文として挙げたこれ。

犬のうんち踏んだンゴ

最近みんなンゴンゴ言ってるんだけど意味がわからないから調べてみたンゴ - おちょぐー

 

この記事が伸びたのは、うんこ効果なのか・・・!?

 

 

うんこそのものにある魅力

先日見かけたこのツイート。

 

 

たしかに、おしりには集客効果があると思う。このツイート自体がTLですごく輝いていた()

 

そういうふうにうんこにも集客効果をもたらすような魅力があるんじゃないかな~。

だって、おしりとうんこってちょっとつながりあるしね!

 

 

うんこに関する商品ってだいたいかわいい

ほら、こんな感じの。

 

わたしたちの身の回りにあるうんこ商品ってすごいかわいらしくて、親しみのあるものが多いですよね。

きっとこういう商品がわたしたちの潜在意識にはたらきかけているんだ・・・!

 

 

うんこ商品を検索して、一番最初に出てきたのが超リアルなやつだったのはきっと何かの間違い。

画像ありのリンク貼る勇気がないので、気になる方はこちらからどうぞ(笑)

けっこうガチな感じだから注意。

超リアル ウンコ

 

 

まとめ

うんこ記事を書くとアクセス数が伸びるという仮説。

この記事で立証されればいいなっ!

 

 でも、立証されたところで、わたしうんこ漏らしたことないから、うんこの実体験の記事は書けないなぁ・・・(´・ω・`)