おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



ネコノミクスがきてると聞いたのでうちの猫様の写真を貼っていく


スポンサーリンク


f:id:naruren:20160304205548j:plain

 

 

ネコノミクスがきてるらしいです。

 

ネコノミクスとは、さいきんの猫人気による経済効果のこと。

その経済効果は2兆3千億円にもなるそうで。

猫様すごい。

 

ということで、うちのかわいい猫様の写真をみなさまにお届けします。

 

 

うちの猫様はめちゃくちゃかっこいい

 

うちの猫様はカメラを向けるとだいたいキメ顔をしてくれます。

 

 

正面からでもこんなにキリッとした顔を見せてくれますが、

f:id:naruren:20160304202308j:plain

 

 

 

いちばんかっこいいのがこの角度!

f:id:naruren:20160304202417j:plain

横顔イケメンな猫様です。

まじかっこいい。

 

どこのモデル猫だよ!

 

 

 

うちの猫様はかっこいいだけじゃない

 

そう、かわいいんです。

 

 

カメラに興味津々。かわいい。ぼけてるけど。

f:id:naruren:20160304203834j:plain

 

 

 

下から見上げられるのなんか、もうたまらん。

f:id:naruren:20160304202629j:plain

 

 

 

見切れてもかわいい。

f:id:naruren:20160304202741j:plain

 

 

 

うちの猫様はかっこよくてかわいいだけじゃない

 

そう、ぶっさいくな一面もあるのです。

まぁそれもかわいいんですけどね。

 

 

なんかふてくされてる。

f:id:naruren:20160304202955j:plain

 

 

 

なんか怖い。

f:id:naruren:20160304203211j:plain

 

 

 

なんかふてくされてる。

f:id:naruren:20160304203059j:plain

 

最終的にかわいいけどな。

 

 

 

まとめ

 

ネコノミクスにのっかって、うちのかわいいかわいい猫様を紹介しました。

CMのオファー待ってます。