おちょぐー

おっちょんのブログ、略しておちょぐー。



【2017年】巷で大人気!カルディの福袋開封レビュー!【KALDI】


スポンサーリンク


f:id:naruren:20170119114606j:plain

 

今、巷で大人気のカルディの福袋。

去年はGETできなかったものの、今年は無事手に入れることができました! 

 

 

 

カルディの福袋が人気の理由

 

最近とても人気のあるカルディの福袋。

 

カルディの福袋は値段の割にかなーりお得!

しかも食品やコーヒーという消耗品なので、はずれが少ないんです。

そしてなんといっても、商品が入っている袋がかわいい!

この袋が手に入るっていうだけでワクワクします♪

 

そういう理由もあって年々買いたい!という人が増えています。

買うためには必ずと言っていいほど、並ばないといけません。

わたしの場合は、整理券配布の30分前にお店に行きましたがすでに35人ほどならんでいました。(ド田舎なのでこれだけ並んでいたことにびっくり。都会だともっと並んでいるんじゃないかな~)

 

 

今年買った福袋はこちら

 

 今年買った福袋はこの3種類。

  • 食品福袋(3500円)
  • もへじ福袋(2000円)
  • コーヒー福袋(1700円)

 

それぞれの中身を詳しくみていきましょう!

 

 

食品福袋 3500円

 

f:id:naruren:20170119114858j:plain

 

食品福袋はかなりの重量感。

持っただけでかなり期待できる感じです!

 

 

食品福袋に入ってたものはこちら。

f:id:naruren:20170119121752j:plain

結構な量入っていました!

食品福袋については少し詳しく見ていきましょう~

 

まずはお菓子類から。

f:id:naruren:20170119123426j:plain

お菓子類がいちばん多く入っていました!

  • マイメロのビスケット
  • ショートブレッド
  • ハリボーグミ
  • 干支のチョコレート
  • タルトレット
  • ラム酒のチョコみたいなやつ(これ何かよくわからん)

 

お次は食品。

f:id:naruren:20170119124332j:plain

  • パスタ
  • アンチョビ

 

調味料?

f:id:naruren:20170119124417j:plain

  • メープルシロップ

 

続いてナッツ類。

f:id:naruren:20170119123717j:plain

  • BUTTER TOFFEE ピーナッツ
  • 生クルミ

 

続いてコーヒー。

f:id:naruren:20170119123900j:plain

 

そして紅茶。

f:id:naruren:20170119123954j:plain

カルディってコーヒーのイメージ強かったけど、紅茶の取り扱いもあるのね。(当たり前か。)

 

 

以上が食品福袋に入っていたものになります。

これだけはいって3500円ってやっぱりカルディの福袋はかなりお得なんじゃ・・・。

 

 

もへじ福袋 2000円

 

f:id:naruren:20170119115101p:plain

 もへじは和の食品が入っている福袋になります。

 

もへじ福袋に入っていたものはこちら。

f:id:naruren:20170119122721j:plain

たまねぎドレッシング!これ地味にうれしい。

 

f:id:naruren:20170119122858j:plain

そしてなぞの柚子推し・・・柚子苦手・・・(´;ω;`)

 

 

コーヒー福袋 1700円

 

f:id:naruren:20170119120445p:plain

ラストはコーヒー福袋!

一番値段の安いものを買いました。

 

f:id:naruren:20170119123118j:plain

コーヒー福袋には粉のコーヒーが3種類入っていました。

  • KALDIニューイヤーブレンド
  • ジュエリーブレンド
  • キリマンジャロ

裏面にいろいろ説明が書いてありましたが、コーヒー詳しくないのでよくわかんない。

 

 

 

まとめ

 

以上、カルディの福袋開封レビューでした!

カルディの福袋は今年初めて購入しましたが、かなりお得!

 

中身は消耗品だけど、消耗品だからこそ無駄なく使えるし、

それ以上に商品が入っていた袋がかわいくて丈夫で長く使えるというのも魅力的。

 

人気だから並ばないと買えないけど、これは並ぶ価値ありますね~

 

来年の福袋も楽しみだなぁ(´ω`)